何だかなあ (やや長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka93.try-net.or.jp on 97/12/13 00:27:10

In Reply to: 私は逃げたりしません

posted by 古新(旧雅版) @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/12 18:01:34

全体的に独りよがりで熱意が空回りしているような気がするのですが。
あなたが友達と同じ所でアクセスしてたとかで荒らしまがいのことをしていたのと、VF3に関することを取り留めもなく書き込んでいたのを見た時に初めて私はあなたを知ったのですが、その後もあなたは荒らしと友達になろうなどと書いていましたね。
その一方で荒らし撲滅とかいう内容の書き込みをしたりで、こちらとしては何を言っているんだか、という感じがするのです。

それから、顔が見えないからこそ文章には細心の注意を払うべきだと私は思います。相手は書かれた文章からしか判断できないのですから。こけおどしの文章は見苦しいです。

自分一人が世直ししているような気になっているように受け取れます。心意気はいいと思うのですが発言するならそれなりのマナー
を身につけてください。罵詈雑言では誰も聞く耳を持ちません。

ちょっとまとまりのない文章になってしまいました。