Re: 何だかなあ (やや長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:44:24

In Reply to: 何だかなあ (やや長文)

posted by カリウス @ fukuoka93.try-net.or.jp on 97/12/13 00:27:10

ここは国語の添削所でも道徳の修練所でもないですよね。
私は言っている内容はめくるめく変化しているかもしれませんが、ポリシーは持っているつもりです。
ポリシーも持たず人の意見に左右されるようにはなりなくありません。
荒らしと友達になろうと言ったのは、荒らしに対する同情であり、相手の気持ちも解らないまま一方的に相手の行為を潰すのは失礼と感じたからです。
それと私の書き込みをひとりよがりと思われているようですが、訴えというのは基本的にひとりよがりなものではないでしょうか?
多くの共感を集めたところでたかがしれています。
それならダイレクトに関係者の語りかけた方が効果があると思いこのような行為に走ったのです。
今回の書き込みはこの掲示板の主旨から外れた内容かつ長文・乱文であったため閲覧した方々には迷惑をかけた事はお詫び申し上げますが、私個人のわがままな熱意だけはどこかの誰かには必ず伝わったものと確信しております。