Re: 1日もたたないうちに復活ですか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/13 00:50:24

In Reply to: Re: 1日もたたないうちに復活ですか(^^;

posted by ふみゃー @ ppp007.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/13 00:33:07

ご意見ありがとうございます。
私のとった行為が愚かである事は行為をしている最中に感じていました。
しかし、あえて普段とらない愚かな行為を犯して初めて様々な経験を得る事ができました。
暴言は確かに諸刃の剣だなと。
個人的にはSEGA関係者の意見を導き出せればとの思いから起こした行動なのですが。
結局SEGAの人の書き込みは当然の如くありませんでしたが、絶対に誰かの心には残ったはずです、あの書き込みが。