Re: 保証できません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新(こあら) @ jyou81.kumagaya.or.jp on 97/12/12 18:32:37

In Reply to: 暴言はまだ続けるのですか?

posted by くーるぶるー @ utm4132.bekkoame.or.jp on 97/12/12 18:16:55

> ゲーム業界をよくする前に今の書き方を直す方が
> 先じゃないのですか?
> 人に意見を聞いてもらうのにいきなり暴言をはかれ
> てもねぇ。少なくとも私は「心の叫び」という理由
> で暴言を書いていることに納得できません。

別にいますぐ納得して欲しいとは思いませんが、多少の歩み寄りはしていくつもりです。
しかし、暴言を書かないという保証はできません。
書き方を直せばすべてヨシとも思えませんから。
人それぞれの表現方法があるものだと理解して頂ければと思います。
無理にとはいいません。
これが私流の書き込みなのです。
もちろん悪い部分は改善していくつもりです。
今後もよろしくお願いします。