Re: はいはい(はいは一回で^^;;)<わかるかなあ>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.79 on 98/2/15 19:47:48

In Reply to: 前頁の続き>レスさん

posted by BIO @ ng209.biwa.ne.jp on 98/2/15 19:31:17


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ(下のも見てね)

> 今日は、まだやってないのですが途中で最初からやりなおしたんで
> すか?(^^;

やっぱりあの後からつづけてます^^;;;(100時間<うーん>)

> ちなみに、僕は面倒が嫌いなので(スティンガーみたいだな(^^; )FF7
> にしろ、ゼノギアスにしろ序盤では、宝箱をあまり取っていません。
> (いいものは入ってないだろうから・・・)

入ってません(爆)
でも森まで3時間ってすごいですねえ<迷いまくり(2回目ビデオ取るとこまでやったんですがあんまりレベル低いんでびっくり)
>
> 不満は多いです(^^;>ゼノギアス
> ちょっと、完成度が低いと思いますねぇ(笑)
>
> 具体的には、
>
> ・戦闘シーンの出来が悪い
> ・ゲームバランスが悪い
> ・街などを移動するときの動きがぎこちない(「うにょうにょ」してる気
> がする)
> ・ジャンプは必要ないと思う(^^;
>
> などが、個人的には目に付きました(^^;

まあ、戦闘は・・・・。(あのシステムいまだにわからん<どうやったら魔法が増えるのか^^;;;>)

ゲームバランスは簡単ですね^0^

うにょうにょについて
 まわりポリゴンだからしかたないかも

ジャンプについて
 ジャンプがないとクリアーできないっす^^;;;
という冗談はさておきいらないっす
(あのジャンプみた時、昔の恐怖を思い出してしまった、
内藤寛がつくったメガドラのゲーム(名前わすれました)、ダンジョンが上にのぼるようになっていて、必死になってのぼってもちょっとのミスでスタートから(泣きそうになりながらやった憶えが<2時間かけてのぼってもスタートから^^;;;)

> ただ、シナリオの良さで全ては許せていますが・・・(笑)

いいっすよ(ほんまに)
ちなみにどこまでいかれました(抜かれたら<それだけはいわんといてくでと言いますから教えてね>)ー今のところは大丈夫だと

追伸
 ファミ通のレビュ(先週の)とんでもなく先までいってるから見れない^^;;;(マップだけにしてくれーーー!)
 でも長いみたいです(すごーーーーく)

では