今日から・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng163.biwa.ne.jp on 98/2/16 08:24:48

In Reply to: Re: そうっすね^0^(俺の右手が真っ赤に燃える^^;)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.71 on 98/2/15 23:00:11


レスさん、おはよう!(^^)/

話が面白くなってきたので、今日から本格的にやりたいと思います(^^)
(他のゲームは、とりあえず置いときます(^^; )

> > ええ〜!ひゃ、100時間やってもクリアできないくらい長いの?(^^;
>
> いやあ、下の書き込みに書いてあったから(でもそうなりそうな予
> 感)ー僕はまだ1枚目中盤ちょいすぎあたり^^;;;<26時間ですが>

倍は進んでるみたいだね(^^;>僕は、プレイ時間は10時間程度だと
思います。
(でも、ほとんど迷うことなかったというかマルーのとことかもほとん
どの部屋に入っていない・・・<てきと〜に歩いていったら、辿り着い
てしまった(^^; )

> > まだ、マルーを救出したとこです。(今やっとプレイする時間が出来
> > ました(^^; )
>
>  ちょっと僕の方が進みましたね(ちょこちょこやってるから)
> ちょこっとだけ話しが具体的になりました。(ちょこっとだけね)
> とりあえず若最高っす^0^;;;
> (マルーまで急にすすんだからこりはとか思ったけど^^;;;)

がんばって、追いつきますね(^^;

> では(シャイニングゴッドヒンガーやろうも最高っす^0^)

オルテガ(だっけ?黒い三連星)もどきとかもいますよね?(^^;