Re: 僕も^^;;(「ゼノギアス」ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.69 on 98/2/17 20:57:47

In Reply to: ヤ、ヤバイかも?(「ゼノギアス」ネタばれ)

posted by BIO @ ng169.biwa.ne.jp on 98/2/17 18:37:06


>
> ど〜もです!(^^)/

どーも^0^

> ボコボコにしました!(^^;

いっしょっすね^0^;
>
> う〜む、よくわからん(^^;

 つらかったら教えますよ^0^
とりあえず連射パッドで・・・すると夜寝てる時にプレステからこびとさんが出てきて僕のかわりにレベルあっぷの作業をしてくれます。(朝起きるとあら不思議なぜかレベルマックスに)
 僕はイース、英雄2,4とかファルコム作品でもかなりこびとさんに頼みましたよ^^;;;;
 このために記憶パッドを買ってしまった(これですべてのゲームのれべるアップが・・・(真面目にゲームやれレス^^;;;)、すいません^^;;;)

>
> とりあえず、最近、逃げてるのでレベル低いです(^^;<「逃げちゃだ
> めだ」(^^;

 そうですよ^0^
にげちゃ駄目だといいながらつっこむくらいでなければ^^;;;

> > > > でも赤いエヴァどうでした^^;;;(かっこええっす)
> > >
> > > あれは、なかなか良かったですね(^^)<乗れないのかな?(^^;
> >
> > もう乗ってるんじゃあ(予想^^;;;)
>
> まぁ、同型機だとは思うけど、あっちのがデザインが好きです(笑)

 乗れるかも(事情通^^;;;)

> 一応、セーブしたのですが、そのまま進んでしまいました。
> (もう、上書きしちゃいましたが・・・(^^; )
>
> > > スクウェアだから、PCに移植されるかもしれませんね?>英語版
> > > FF7は今のところ日本語版が発売されるか未定のようですが、メッ
> > > セージ等はPSのモノを使えるので、可能性はありますよね?(^^)

 おしい笑えるのに^^;;;

> やっぱり、海外のPCゲーム市場は日本とは比べ物にならないくら
> い大きいからね。
> (コンシュマーゲーム市場の方が小さいらしいです。)

小さいといってもプレステはアメリカ1200万台、欧州800万台くらいはでてるみたいですよ
>
> # 現在、コンシュマーゲーム機って日本しか作ってないってホント?

3DOというメーカーが統一規格をあげて出したり、AMIGAがだしたりしていたそうですが、ジェネシスそしてプレーステーションに負けてしまったそうです。

>
> では、これから続きをやります(^^)

僕もやりますね