Re: 最後のお楽しみにしますね^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.47 on 98/2/18 00:39:26

In Reply to: 「夢幻の心臓」とかでやりました(^^;

posted by BIO @ ng189.biwa.ne.jp on 98/2/17 23:43:07

> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ

> ただ、プレステって点けっぱなしでも大丈夫?
> (CD-ROM回転しっぱなしだから、寿命が・・・(^^; )

初期ロットじゃなかったらだいじょうぶっすよ
それに壊れても無料で修理してくれるし^0^

> 今日のゼノギア!
>
> プレイ時間は表示されてるのですね?<気が付きませんでした(^^;
> 現在、18時間40分くらいです。(意外に進んでないような?<まぁ、
> 実時間はもっとやってるだろうけど・・・)
>
> 今日は、あまり時間がなかったので、ゴリアテに潜入するところあた
> りまでしか進みませんでした。
>
> ただ、ちょっと気になるところがあったのですが、キスレブの総統に
> 呼ばれるところで、倉庫のなか(クレーンがあるところ)で入れない
> ところがあありました。
> しばらくやってみたのですがわからなかったので、そのまま進めて
> しまいました(^^;<大丈夫なのかな?

大丈夫、大丈夫^0^(分岐ないっすから^0^)

 ちなみに僕もまだ1枚目(そろそろゲームエンディングに行くかななんて個人的にはおもいたいっす。)
 やっと真相がちょっとだけ見えてきました。
僕の読みどうりになるかどうか楽しみです^0^
(すごいゲームっすねえ、ほんまにRPGかこれ?)
 
 今日の気づいたこと
 技の経験値、技のところに出てますよ(^0^)/
しかも100パーセントになってもレベルが足りないと
でないようです。
ちなみに僕は、6回攻撃のところの経験値までは全部とり
ました^0^(ほんまに一苦労)

 さいごまで行ったら最強レベルで戦いだあ^0^;;

追伸
 このゲームもうクリアーした人が山ほどいるのが信じられないっす。
 長い長いどこまでつづくんやあって個人的には思うのに^0^
(エンディング楽しみにしてがんばろうっと)

ちなみに分岐はないようです。
いろんなページに聞き込みしといてわかりました。(安心^0^)

追伸
 エリーはなるべくはずさないようにしましょう
いないとイベントが飛びます^0^;;;
一回はずしてみると話し一致しないんでおかしいなあと思って
雑誌みたらイベントとんどった^^;;;(こいつ弱いから個人的には
外したい)

私信
 1枚目終盤で人間関係のイベントがちょっとしょぼくなっているような(000のキャラが今いる理由とか説明しろって^^;;;)
 まあ前半説明しすぎだったんでぜんぜん気にならないけど^0^

 もうすぐ2枚目どきどき・・・・^^;;;;(ほんまに2枚目なのかな)

では(楽しいイベントが最後にかくされてるようなので暇があればどうぞ^0^;;;)