今日もヤルゼ!>ゼノギア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng222.biwa.ne.jp on 98/2/18 18:31:38

In Reply to: Re: 最後のお楽しみにしますね^0^

posted by レス^0^ @ 210.152.58.47 on 98/2/18 00:39:26


レスさん、こんばんは(^^)/

>  ちなみに僕もまだ1枚目(そろそろゲームエンディングに行くかななんて個人的にはおもいたいっす。)
>  やっと真相がちょっとだけ見えてきました。
> 僕の読みどうりになるかどうか楽しみです^0^
> (すごいゲームっすねえ、ほんまにRPGかこれ?)
>  このゲームもうクリアーした人が山ほどいるのが信じられないっす。
>  長い長いどこまでつづくんやあって個人的には思うのに^0^
> (エンディング楽しみにしてがんばろうっと)

むっちゃ時間かかりますねぇ(笑)
イベントはカウント(ゲーム時間)されてないんじゃないかな?
(どう考えても18時間くらいじゃないんだけど・・・(^^; )

> ちなみに分岐はないようです。
> いろんなページに聞き込みしといてわかりました。(安心^0^)

ホッ、良かった(^^)
一時はどうなることかと・・・(^^;

>  エリーはなるべくはずさないようにしましょう
> いないとイベントが飛びます^0^;;;
> 一回はずしてみると話し一致しないんでおかしいなあと思って
> 雑誌みたらイベントとんどった^^;;;(こいつ弱いから個人的には
> 外したい)

そうなんですか?(^^;
でも、ヒロインっぽいのでずっと入れてます。でも、FF7はそれでハマ
ったけど・・・(^^;<あんなことならバレットを使ってれば良かった(^^;

>  1枚目終盤で人間関係のイベントがちょっとしょぼくなっているような(000のキャラが今いる理由とか説明しろって^^;;;)
>  まあ前半説明しすぎだったんでぜんぜん気にならないけど^0^
>
>  もうすぐ2枚目どきどき・・・・^^;;;;(ほんまに2枚目なのかな)
>
> では(楽しいイベントが最後にかくされてるようなので暇があればどうぞ^0^;;;)

僕は2枚目には、まだまだかかりそう(^^;

さて、これからやりますね(^^)

# こんなに面倒な感じなのに毎日やる気が起きるゲームもめずら
# しいですねぇ(笑)