「夢幻の心臓」とかでやりました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng189.biwa.ne.jp on 98/2/17 23:43:07

In Reply to: Re: 僕も^^;;(「ゼノギアス」ネタばれ)

posted by レス @ 210.152.58.69 on 98/2/17 20:57:47



レスさん、こんばんは(^^)/

本日のプレイは終了しました(^^)

ここのところ、睡眠不足なので・・・(^^;<歳かな〜(笑)

> > う〜む、よくわからん(^^;
>
>  つらかったら教えますよ^0^
> とりあえず連射パッドで・・・すると夜寝てる時にプレステからこびとさんが出てきて僕のかわりにレベルあっぷの作業をしてくれます。(朝起きるとあら不思議なぜかレベルマックスに)
>  僕はイース、英雄2,4とかファルコム作品でもかなりこびとさんに頼みましたよ^^;;;;
>  このために記憶パッドを買ってしまった(これですべてのゲーム
> のれべるアップが・・・(真面目にゲームやれレス^^;;;)、すいません^^;;;)

昔、「夢幻の心臓」とかでやってました(^^;

ただ、プレステって点けっぱなしでも大丈夫?
(CD-ROM回転しっぱなしだから、寿命が・・・(^^; )


今日のゼノギア!

プレイ時間は表示されてるのですね?<気が付きませんでした(^^;
現在、18時間40分くらいです。(意外に進んでないような?<まぁ、
実時間はもっとやってるだろうけど・・・)

今日は、あまり時間がなかったので、ゴリアテに潜入するところあた
りまでしか進みませんでした。

ただ、ちょっと気になるところがあったのですが、キスレブの総統に
呼ばれるところで、倉庫のなか(クレーンがあるところ)で入れない
ところがあありました。
しばらくやってみたのですがわからなかったので、そのまま進めて
しまいました(^^;<大丈夫なのかな?