ヤ、ヤバイかも?(「ゼノギアス」ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng169.biwa.ne.jp on 98/2/17 18:37:06

In Reply to: Re: 夜の内職です(「ゼノギアス」ネタばれ)

posted by レス^^;; @ 210.152.58.53 on 98/2/17 16:12:26


ど〜もです!(^^)/

>  闘技会でダン(だったっけ)にどうしました。
> あれぼこぼこにしなくてもいいらしいんですが、
> 僕はぼこぼこにしてしまいました。
> これでシナリオがバッドだったら目も当てられないっす。
> ちなみに隠しシナリオは最後に固まってあるのであんまり今は関
> 係ないみたいっす。^0^;;

ボコボコにしました!(^^;

> > もしかして、あの(マルーの)ヌイグルミのこと?
>
>  違いますよー(これ漫画のRのとさかさんネタ)、別名夜プレステ一人で内職レベルアップともいいます。^^;;;
>  これ書くともしかしたらそんなん書いたらやりたくなるやろーとか
> 言われるとつらいんで、ヒントだけスクウェアーの最近のゲームなら大体できます。(要連射パッド^^;;;)
>  ただ今やると連続技のレベルが上がらないんで^^;;;
> 最後の敵すごく強いって聞くし^0^(99レベルなら<爆>)

う〜む、よくわからん(^^;

とりあえず、最近、逃げてるのでレベル低いです(^^;<「逃げちゃだ
めだ」(^^;

> > > でも赤いエヴァどうでした^^;;;(かっこええっす)
> >
> > あれは、なかなか良かったですね(^^)<乗れないのかな?(^^;
>
> もう乗ってるんじゃあ(予想^^;;;)

まぁ、同型機だとは思うけど、あっちのがデザインが好きです(笑)

> > 分岐のことだけど、もしかして、爆弾の選択で先生にハズしてもらう
> > と違う展開だったのかな?
>
>  やられてないんですか<僕はやりました(爆)>
> どかーんと爆発してしばらくした後、時間が空きまた先生がやって
> いいですかというところから始まり、その後選択なしにフェイが悪
> い予感がするやめとこうと言うシーンです。(要するに夢落ちですね)
>  普段まじめな二人にしては笑える数少ないシーンの一つです。

一応、セーブしたのですが、そのまま進んでしまいました。
(もう、上書きしちゃいましたが・・・(^^; )

> > スクウェアだから、PCに移植されるかもしれませんね?>英語版
> > FF7は今のところ日本語版が発売されるか未定のようですが、メッ
> > セージ等はPSのモノを使えるので、可能性はありますよね?(^^)
>
>  スクウェアーの海外進出の戦略ですかね。
> まあ英語でもクリアーできるけど^^;;;
> ゼノギアスは海外では収入になりそうにないから
> パラサイトかなアメリカでだすとしたらと個人的には
> おもっとります。

やっぱり、海外のPCゲーム市場は日本とは比べ物にならないくら
い大きいからね。
(コンシュマーゲーム市場の方が小さいらしいです。)

# 現在、コンシュマーゲーム機って日本しか作ってないってホント?

では、これから続きをやります(^^)