今度はボトムズか!?(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng193.biwa.ne.jp on 98/2/17 01:45:08

In Reply to: Re: がんばって

posted by レス^0^ @ 210.152.58.67 on 98/2/16 14:14:57


レスさん、こんばんは(^^)/

今日は結構、進みましたよ(^^)>ゼノギアス

現在、下水のバケモノを退治したあたりです。(レッドラムぅ〜?
<パ
クリすぎ(^^; )

それにしても、

・バトリングぅ〜?
・「触れ得ざるもの」?
・ワイズマン!

オイオイ・・・(^^;

>  このゲームマルチエンディングらしい(スクウェアーやめてくれーーーー^^;;;)
>  こんな長いゲームマルチにするのは^^;;;
> <ちなみに下に書かれてた人はマルチもいれて100時間らしいですが、僕はほんまに60時間はいきそうです<今27時間でまだ
> 先週のファミ通のとこまでもいってない^^;;;>

マルチエンディングはヤメて欲しかったです(^^;<いきなりバッドエ
ンディングだったらどうしよう・・・(^^;(てきと〜にやってるから可能性
は高いです(^^; )

今日のプレイで気が付いたこと・・・

・戦闘シーンでフラッシュしすぎ!(目がチカチカします<「ポケモン
事件」があったばかりだというのに・・・)
・簡単に逃げられる。<面倒なときは逃げるとエンカウント率が高い
のも許せます(^^;
・メカデザインが「ダサダサ!」(^^;<俺的に(ロボコンを彷彿させる
デザインです・・・(^^; )