Re: がんばって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.67 on 98/2/16 14:14:57

In Reply to: 今日から・・・

posted by BIO @ ng163.biwa.ne.jp on 98/2/16 08:24:48


>
> レスさん、おはよう!(^^)/
>
おはよう

> 話が面白くなってきたので、今日から本格的にやりたいと思います(^^)
> (他のゲームは、とりあえず置いときます(^^; )

おもしろいっす^0^

> > > ええ〜!ひゃ、100時間やってもクリアできないくらい長いの?(^^;
> >
> > いやあ、下の書き込みに書いてあったから(でもそうなりそうな予
> > 感)ー僕はまだ1枚目中盤ちょいすぎあたり^^;;;<26時間ですが>
>
> 倍は進んでるみたいだね(^^;>僕は、プレイ時間は10時間程度だと
> 思います。
> (でも、ほとんど迷うことなかったというかマルーのとことかもほとん
> どの部屋に入っていない・・・<てきと〜に歩いていったら、辿り着い
> てしまった(^^; )

 マルーなら大体1.7倍くらいのとこにいますね(今)
ちなみにレベル上げしとかないと最後しんどいみたいです^^;;;
(でもいままで武器とか全然変えてなかったのに勝ててたけどそろそろまじめにやろうっと)

> > > まだ、マルーを救出したとこです。(今やっとプレイする時間が出来
> > > ました(^^; )
> >
> >  ちょっと僕の方が進みましたね(ちょこちょこやってるから)
> > ちょこっとだけ話しが具体的になりました。(ちょこっとだけね)
> > とりあえず若最高っす^0^;;;
> > (マルーまで急にすすんだからこりはとか思ったけど^^;;;)
>
> がんばって、追いつきますね(^^;

がんばってください
>
> > では(シャイニングゴッドヒンガーやろうも最高っす^0^)
>
> オルテガ(だっけ?黒い三連星)もどきとかもいますよね?(^^;

 初号機もいますね^^;;;
後、若がいいっす(若が)

 このゲームマルチエンディングらしい(スクウェアーやめてくれーーーー^^;;;)
 こんな長いゲームマルチにするのは^^;;;
<ちなみに下に書かれてた人はマルチもいれて100時間らしいですが、僕はほんまに60時間はいきそうです<今27時間でまだ
先週のファミ通のとこまでもいってない^^;;;>

(後半悪いとかきこがある理由もわかったんで安心^0^)ー僕は1枚絵でずっとストーリーだけみせられるのかと思ったけどこのクオリティーは維持されるそうです^0^

では<ビデオにとってストーリー一気にみても長い長い^^;;;>
ーしゃべって欲しいっす