Re: 人気ロボットアニメ大集合(ゼノギアスネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.80 on 98/2/17 02:27:23

In Reply to: 今度はボトムズか!?(「ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng193.biwa.ne.jp on 98/2/17 01:45:08


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ BIOさん
>
> 今日は結構、進みましたよ(^^)>ゼノギアス

進みましたか^0^
>
> 現在、下水のバケモノを退治したあたりです。(レッドラムぅ〜?
> <パ
> クリすぎ(^^; )
>
> それにしても、
>
> ・バトリングぅ〜?
> ・「触れ得ざるもの」?
> ・ワイズマン!
>
> オイオイ・・・(^^;

 まんま、まんま(笑)
いっそうのこと第三神東京市とかにしときゃあいいのに^^;;;
でも赤いエヴァどうでした^^;;;(かっこええっす)
後、鈴のシナリオは伏線(ちょこっと引いてあったり)

> >  このゲームマルチエンディングらしい(スクウェアーやめてくれーーーー^^;;;)
> >  こんな長いゲームマルチにするのは^^;;;
> > <ちなみに下に書かれてた人はマルチもいれて100時間らしいですが、僕はほんまに60時間はいきそうです<今27時間でまだ
> > 先週のファミ通のとこまでもいってない^^;;;>
>
> マルチエンディングはヤメて欲しかったです(^^;<いきなりバッドエ
> ンディングだったらどうしよう・・・(^^;(てきと〜にやってるから可能性
> は高いです(^^; )

 なんかほんまにマルチかわからんのでとりあえずエンドまでいってから考えます。
(スタッフ用のデバッグリストにはないようです^^;;;<なぜ>)
 でも凄い賛成派と反対派の差がはげしいんでなんでや状態です。^0^;;
(ここだけではなく、賛成派ばっかりのHPも中にはあります。<ちょうど2分してるんじゃないかなあ)

> 今日のプレイで気が付いたこと・・・
>
> ・戦闘シーンでフラッシュしすぎ!(目がチカチカします<「ポケモン
> 事件」があったばかりだというのに・・・)

ゲームはやりたい時にすればいいし、パッケージにそういう文句がかかれてあるので良いみたいですよ^0^

> ・簡単に逃げられる。<面倒なときは逃げるとエンカウント率が高い
> のも許せます(^^;

レベルあがらないんじゃ^^;;;

> ・メカデザインが「ダサダサ!」(^^;<俺的に(ロボコンを彷彿させる
> デザインです・・・(^^; )

確かにダサイ(^^;)<後あのキャラまんまフェイエンだし^^;;>
メカデザイナー結構いいのつかってんのに(わざとか)

 ちなみに僕もまだ1枚目(いついくんやあ^^;;;)
しかもほとんどまだわかりません(いれんでいいシナリオは無くてもいいのに<制作者にしては絶対必要なんでしょうがー伏線きっちりいれすぎかも^^;;;>)

 でもBIOさん進みましたね(まだまだ^0^;)
なんとか追いつかれずにエンディングまでいけるかと思います。
(でも2日まえの僕のとこまで来てるのでやばいかも^^;;)

プレー時間32時間(5時間進んだ^^;;;ーでも)

では(多分このシナリオ小中学生がプレーしたらわけわかんないだろうなあ)ーもしパソゲーだったらすごい評価良かったかも^0^;;;