「こびとさん」って何?(^^; (「ゼノギアス」ネタバ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng183.biwa.ne.jp on 98/2/17 15:29:28

In Reply to: Re: こびとさん(その他)

posted by レス @ 210.152.58.69 on 98/2/17 03:24:45


レスさん、こんにちは(^^)/

> BIOさんはこびとさんレベルアップしませんか。
> なんかそろそろレベルアップもめんどくさくなってきたし、誘惑にか
> られてしまいます。

もしかして、あの(マルーの)ヌイグルミのこと?

> もうひとつ
>
> 技の拾得のしかたわかったんでちょっと
>
> 技には経験値がありますよね。
> これはつかえなくても加算されており、100に
> なるとつかえるようになるらしいです。
>  つまりつかいたい技を何度も入力すると
> 使えるみたいですね。
>
> 後、ハイパーモードとかもあるらしい^^;;;

技に経験値があることを知りませんでした(爆)

あの、格ゲーのようなバトリングといい、スクウェアらしいつくりです
ね?<個人的にはこういうのは、嫌いですが・・・(^^;(本編で勝負し
て欲しいです)

> でも赤いエヴァどうでした^^;;;(かっこええっす)

あれは、なかなか良かったですね(^^)<乗れないのかな?(^^;

> 後、鈴のシナリオは伏線(ちょこっと引いてあったり)

フェイが見た夢と何か関係があるのかな?
あと、シタン先生の不可解な行動とか謎は深まるばかりですねぇ(笑)

それにしても、キリスト教関係ばかりでなく北欧神話までネタにして
しまう節操のなさには、呆れるのをとおり越して感心してしまいます(^^;

分岐のことだけど、もしかして、爆弾の選択で先生にハズしてもらう
と違う展開だったのかな?

>  ちなみに僕もまだ1枚目(いついくんやあ^^;;;)
> しかもほとんどまだわかりません(いれんでいいシナリオは無くてもいいのに<制作者にしては絶対必要なんでしょうがー伏線きっちりいれすぎかも^^;;;>)
>
>  でもBIOさん進みましたね(まだまだ^0^;)
> なんとか追いつかれずにエンディングまでいけるかと思います。
> (でも2日まえの僕のとこまで来てるのでやばいかも^^;;)
>
> プレー時間32時間(5時間進んだ^^;;;ーでも)

50時間くらいで終わるらしいけど、32時間でまだ1枚目ということは、
後半にはムビーが多いのかもしれませんね?

> では(多分このシナリオ小中学生がプレーしたらわけわかんない
> だろうなあ)ーもしパソゲーだったらすごい評価良かったかも^0^;;;

スクウェアだから、PCに移植されるかもしれませんね?>英語版
FF7は今のところ日本語版が発売されるか未定のようですが、メッ
セージ等はPSのモノを使えるので、可能性はありますよね?(^^)