Re: そうっすね^0^(俺の右手が真っ赤に燃える^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.71 on 98/2/15 23:00:11

In Reply to: 「天城さんですね?」(かな?(^^; )

posted by BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/15 22:04:55


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > やっぱりあの後からつづけてます^^;;;(100時間<うーん>)
>
> ええ〜!ひゃ、100時間やってもクリアできないくらい長いの?(^^;

いやあ、下の書き込みに書いてあったから(でもそうなりそうな予感)ー僕はまだ1枚目中盤ちょいすぎあたり^^;;;<26時間ですが>

> 何だろう?

ランドストーカーです^0^;;;

> メガドラユーザーじゃなかったからわからないです(^^;
>
> > > ただ、シナリオの良さで全ては許せていますが・・・(笑)
> >
> > いいっすよ(ほんまに)
> > ちなみにどこまでいかれました(抜かれたら<それだけはいわん
> > といてくでと言いますから教えてね>)ー今のところは大丈夫だと
>
> まだ、マルーを救出したとこです。(今やっとプレイする時間が出来
> ました(^^; )

 ちょっと僕の方が進みましたね(ちょこちょこやってるから)
ちょこっとだけ話しが具体的になりました。(ちょこっとだけね)
とりあえず若最高っす^0^;;;
(マルーまで急にすすんだからこりはとか思ったけど^^;;;)

>
> 昨日は、ツレが朝の5時頃までいたから今日は眠いです(^^;

おやすみ(なんか切りのいいとこがいっぱいあるんでちょこっとやってわって感じですね)

では(シャイニングゴッドヒンガーやろうも最高っす^0^)