「天城さんですね?」(かな?(^^; )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/15 22:04:55

In Reply to: Re: はいはい(はいは一回で^^;;)<わかるかなあ>

posted by レス^0^ @ 210.152.58.79 on 98/2/15 19:47:48


こんばんは(^^)/

> やっぱりあの後からつづけてます^^;;;(100時間<うーん>)

ええ〜!ひゃ、100時間やってもクリアできないくらい長いの?(^^;

> 入ってません(爆)
> でも森まで3時間ってすごいですねえ<迷いまくり(2回目ビデオ
> 取るとこまでやったんですがあんまりレベル低いんでびっくり)

3時間もかからないんじゃない?(^^;
(迷うことはなかったです(^^; )

> ジャンプについて
>  ジャンプがないとクリアーできないっす^^;;;
> という冗談はさておきいらないっす
> (あのジャンプみた時、昔の恐怖を思い出してしまった、
> 内藤寛がつくったメガドラのゲーム(名前わすれました)、ダンジ
> ョンが上にのぼるようになっていて、必死になってのぼってもちょ
> っとのミスでスタートから(泣きそうになりながらやった憶えが<2
> 時間かけてのぼってもスタートから^^;;;)

何だろう?
メガドラユーザーじゃなかったからわからないです(^^;

> > ただ、シナリオの良さで全ては許せていますが・・・(笑)
>
> いいっすよ(ほんまに)
> ちなみにどこまでいかれました(抜かれたら<それだけはいわん
> といてくでと言いますから教えてね>)ー今のところは大丈夫だと

まだ、マルーを救出したとこです。(今やっとプレイする時間が出来
ました(^^; )

昨日は、ツレが朝の5時頃までいたから今日は眠いです(^^;