前頁の続き>レスさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng209.biwa.ne.jp on 98/2/15 19:31:17


レスさん、こんばんは(^^)/

>  終わってないっす(最後までやるともったいなくなるんでもういちどやってます<個人的に合うんですよねースクウェアーに>
>  多分折り返しはBIOさんがおられたところから3−4時間行ったところかと思われます^^;;;

今日は、まだやってないのですが途中で最初からやりなおしたんで
すか?(^^;

ちなみに、僕は面倒が嫌いなので(スティンガーみたいだな(^^; )FF7
にしろ、ゼノギアスにしろ序盤では、宝箱をあまり取っていません。
(いいものは入ってないだろうから・・・)

> ちなみに
>  あんまし僕は、ゼノギアに不満がないんですが、大きな不満ってありましたか?
>  戦闘シーンも個人的には、使った分だけ強くなりますし、又演出も最高峰と呼べますし、もちろんシナリオは言うまでもないですし、マップもそんなにしんどいとは思わないですが。
> (おしむらくは武器が単純なことかなあ)
> <確かにスクウェアーの今までの作品とくらべると問題点はある
> けど、一つのRPGとして考えても十分いいと思うんだけどね>

不満は多いです(^^;>ゼノギアス
ちょっと、完成度が低いと思いますねぇ(笑)

具体的には、

・戦闘シーンの出来が悪い
・ゲームバランスが悪い
・街などを移動するときの動きがぎこちない(「うにょうにょ」してる気
がする)
・ジャンプは必要ないと思う(^^;

などが、個人的には目に付きました(^^;

ただ、シナリオの良さで全ては許せていますが・・・(笑)