横槍御免!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds23.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/24 13:48:58

In Reply to: 同級生2のお話>BIOさんへ

posted by 弁当箱 @ pppe00e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 12:34:27

> 前ページ見たんですが、これはやってないんですか?
> これもハマるとキますよ(笑)

初めてやった18禁ゲームが、「同級生2」と「野々村病院の人々」でした

いろんな意味で免疫がなかったので、
思いっきりハマリました(2日徹夜した・・・)

> 某隠しキャラがいるんだけど
> このシナリオやった時は心臓バクバクでした
> これで私は飛びました(爆)

よって「同級生」をやってないでプレイしたんですが、
それでもそのシナリオは良かったです
(のちに、「同級生」もプレイしましたが・・・イマイチ)

個人的には南川洋子(だっけ?)が、ガツーンときました
たまたまその時に流れていたのが「Diving With My Car」(布袋)で、
今でもその曲を聞く度に思い出しちゃいます

> ゲームスタイルは古いです
> 元もけっこう古いしね

結局、それ以後は恋愛系には1度もハマリませんでした
いくつかプレイしたんですけどね

今は鬼畜系を主にプレイしてます

「SEEK2」はまだかっ!