Re: 謙遜されてる総督閣下もステキ^^;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.57 on 98/1/25 03:33:48

In Reply to: わりこみ。前ページのお返事。

posted by 桜爆進王 @ smns1du24.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/25 02:29:11


>
> >
> こんばんわー。
>
こんばんわ
>
> > > > それはいいとして^^;;;;
> > > > DEVI-DEADまだクリアーしてないけどお勧めしときますね
>
> > おもしろいっすよ(なかなか進まない<やってないの間違い^^;;>)ー謎とかもかなりありそうですし
> > 相当プレー時間もありそうですね。
>
> おおっ、期待度がまた高まりました。でもなぜか地元にはまだはいってない。これだから田舎は・・・。やっぱりきちんと予約しておくべきだったか。

大変ですね^^;
でも、良いかわからない作品買うよりもプレーしている時に安心できませんか
(始めの方はどのくらい画面をみたかのパーセントを見ていると凄い速度であがるのですぐ終わるのかと思いましたよ^^;;)>でも、背景で上がってただけと知って一安心でしたけどね。

> > > > 後、あずさはどうなりました(もおいいって^^ー(自分へのつっこみです))
>
> うっ、僕はまだあずさを解いてない。とか言い出せない雰囲気ですね(^^;。
> 不思議とあずさと留美だけといてない・・・。中途半端な時間に目が覚めたしこれから解いてみよう。

おお、解かれますか^^
どちらもお勧めですよ
ちなみに僕はあずさ、留美、つかさですね。(やばし、みんなロリキャラか^^;;;)
>
> 前ページのお返事
>
> ナチュラルといっしょにディヴァイデッドも延期になったと勘違いしてたんで。
> キャラにはまりやすい僕としてはなんか無茶苦茶はまりそうです
> これは予約済みなんでやったら感想書きますね。

おねがいしますね。(でも買うかも^^;;;<やばし>)
>
> ところで、そ、総督っていったい(^^;。

それはもちろん尊敬する総督閣下のことですよ。(謙遜なんて抜きにしてくださいよ、わかってるくせに^^)

ではでは