わりこみ。前ページのお返事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du24.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/25 02:29:11

In Reply to: Re: 終わりましたか^^

posted by レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 01:39:17


>
> こんばんわ

こんばんわー。


> > > それはいいとして^^;;;;
> > > DEVI-DEADまだクリアーしてないけどお勧めしときますね

> おもしろいっすよ(なかなか進まない<やってないの間違い^^;;>)ー謎とかもかなりありそうですし
> 相当プレー時間もありそうですね。

おおっ、期待度がまた高まりました。でもなぜか地元にはまだはいってない。これだから田舎は・・・。やっぱりきちんと予約しておくべきだったか。

> > > 後、あずさはどうなりました(もおいいって^^ー(自分へのつっこみです))

うっ、僕はまだあずさを解いてない。とか言い出せない雰囲気ですね(^^;。
不思議とあずさと留美だけといてない・・・。中途半端な時間に目が覚めたしこれから解いてみよう。

前ページのお返事

ナチュラルといっしょにディヴァイデッドも延期になったと勘違いしてたんで。
キャラにはまりやすい僕としてはなんか無茶苦茶はまりそうです
これは予約済みなんでやったら感想書きますね。

ところで、そ、総督っていったい(^^;。