Re: 終わりましたか^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 01:39:17

In Reply to: やっと、終わりました(^^)>あずさ編

posted by BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/1/25 00:38:57


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > > 僕は、この手のゲームは初めてだったのですが、いろんな意味で驚いたゲームです
> > > ね(^^;
> >
> > もしかして、知らなかった自分に目覚めてしまったとか^^;;
>
> まぁ、この歳になると自分の嗜好は知ってるつもりなんだけどね(^^;
>
> > それはいいとして^^;;;;
> > DEVI-DEADまだクリアーしてないけどお勧めしときますね^^
>
> そうですね、買うとは思いますが、もう少し先になりそうです(笑)
> やってないゲームがたまってて・・・(^^;

おもしろいっすよ(なかなか進まない<やってないの間違い^^;;>)ー謎とかもかなりありそうですし
相当プレー時間もありそうですね。
>
> > 後、あずさはどうなりました(もおいいって^^ー(自分へのつっこみです))
>
> 苦労しました(^^;
> このシナリオがトゥルーですね?<CGの量が他のシナリオとは違いました(^^;
> でも、Hシーンなかったんだけど・・・(^^;<もしかして選択を間違ってる?

たぶん あってると思いますね。
ちゃんとハッピーエンドなら大丈夫かと(もしかしたらというところも
あるんで詳細は書きませんね)
でもよくわかりましたね(ちょっと驚き^^)

> あと、このゲームのパラメータって意味があるのですか?

意味大蟻・・・・もとい大あり(Rねた^^;;;))
能力値はエンディングと関係あります。
ある隠しキャラ(もうばれたと思うけど<留美ちゃん>はかなり関係してきますね)
実はあずさも低いと相談にこないとかありますよ。
(エッチシーンのところ)
それ以外はそんなにないのですが。(葵さんとかも実は関係してます)

ちなみに
どうでした(納得行かないところが僕は好きですね)

ちなみに僕的には次は留美ちゃんかな^^;;;;;;;;

ではでは