Re: 「猟奇の檻2」始めました!(下から移動^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng163.biwa.ne.jp on 98/1/25 03:16:58

In Reply to: Re: 「猟奇の檻2」始めました!(下から移動^^;)

posted by はげ丸 @ pc023144.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/25 03:06:09


> BIOさんお久しぶりです!

はげ丸さん、こんばんは(^^)/

> 猟奇2ついにはじめられましたか・・・

やっと、プレイするところまでこぎつけましたよ(^^;

> > このゲーム、フルインストールだと740MB(標準では30MB)のHDDを食うのですが、
> > CD-DAでBGMが聞きたかったので、98で使用していたSCSIの外付HDDを持ってき
> > てフルインストールしてみたところ、ファイルのコピー(主に音声データ)だけで10分
> > くらいかかりました(^^;
> > 24倍速CD-ROMドライブでこんなにかかるということは、8倍速だと30分くらいかか
> > るということかな?
>
> ああ、なるほど、下で書いてらっしゃったのはこういう事だったんですね。
> 自分は98でやったもんで音声などは無しでした。<もち音楽はMIDIです

これだけ、領域食うとツライです(^^;
同級生2は1GBだとかいってるし・・・(^^;

> > 少しやってみましたが、なんかRPGみたいな感じです(^^;<移動が・・・
>
> 同級生シリーズも同じですよ・・・あと闘神都市2も・・・<あ、こっちはRPGだ
>
> さあ、がんばって犯人を捜しましょうね(^^
> 一度目できっちり犯人あてたら、ザ・マスターオブマスターズの称号を授与しましょう。(笑)

ああっ、またしても「〜マスター」の称号が・・・(^^;

少し質問なんですが、初めの方の選択肢で主人公の恋人とかは、変わりますか?
適当にマウスをクリックしていたら、読まないうちに選択してしまいました(^^;