Re: 「猟奇の檻2」始めました!(下から移動^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023144.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/25 03:06:09

In Reply to: 「猟奇の檻2」始めました!

posted by BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/1/25 02:24:31

>はげ丸さん、おひさし〜(^^)/

BIOさんお久しぶりです!
猟奇2ついにはじめられましたか・・・

> 僕は、とりあえずPia2は終わって(また、気が向いた時に他のキャラも攻略します(^^; )
> 「猟奇の檻2」を始めました(^^)
>
> このゲーム、フルインストールだと740MB(標準では30MB)のHDDを食うのですが、
> CD-DAでBGMが聞きたかったので、98で使用していたSCSIの外付HDDを持ってき
> てフルインストールしてみたところ、ファイルのコピー(主に音声データ)だけで10分
> くらいかかりました(^^;
> 24倍速CD-ROMドライブでこんなにかかるということは、8倍速だと30分くらいかか
> るということかな?

ああ、なるほど、下で書いてらっしゃったのはこういう事だったんですね。
自分は98でやったもんで音声などは無しでした。<もち音楽はMIDIです

> 少しやってみましたが、なんかRPGみたいな感じです(^^;<移動が・・・

同級生シリーズも同じですよ・・・あと闘神都市2も・・・<あ、こっちはRPGだ

さあ、がんばって犯人を捜しましょうね(^^
一度目できっちり犯人あてたら、ザ・マスターオブマスターズの称号を授与しましょう。(笑)