「猟奇の檻2」始めました!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023104.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/25 03:37:08

In Reply to: Re: 「猟奇の檻2」始めました!(下から移動^^;)

posted by BIO @ ng163.biwa.ne.jp on 98/1/25 03:16:58

>
> これだけ、領域食うとツライです(^^;
> 同級生2は1GBだとかいってるし・・・(^^;

むーん、音声は場所取りますからねぇ。
HDDがいくら安くなっても、ゲーム一本で1GBもとられると大変ですね。

> ああっ、またしても「〜マスター」の称号が・・・(^^;

「The Master of Masters」 <こっちの方がなんか雰囲気あるでしょ(笑)
目指してがんばってください。(笑)

>
> 少し質問なんですが、初めの方の選択肢で主人公の恋人とかは、変わりますか?
> 適当にマウスをクリックしていたら、読まないうちに選択してしまいました(^^;

思いっきり変わります。(笑)
ってゆうか、最初のほうの選択肢である人物の運命が・・・・・・
おっとこれ以上は進めてからのお楽しみってことで(^^
でわ。