それは・・・(Pia2ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng224.biwa.ne.jp on 98/1/25 03:06:20

In Reply to: Re: いろいろ(今現在の時間だけネタばれ)

posted by レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 02:38:44



> こんばんわ(^^)

ど〜もです!(^^)/

> でも電話でつまらなかった^^;;
> 僕はおもいっきりつまった。

最後に真士に電話するところ?
たまらんちゃんのヒントとかから推測してやりました(^^)<でも、バッドエンディング
にもなったけどね(^^;

> > Pia2でこれだけ苦労するのだから、同級生2は先が思いやられます(^^;
>
> 別の意味の難しさですね。(エンディングまでいってある程度フラグクリアーして
> いるとヒントおしえてくれるしね)ーちなみに全部インストールすると1ギガになり
> ます^^;;;;<もうちょっと圧縮してくれーエルフ^^;;>

1GBですか〜(^^;
もう、フルインストールはいいです(^^;
あまり恩恵が・・・(^^;>猟奇の檻2

> > 僕の場合、低いパラメータを補うかたちでプレイしていたのですが、問題なかったよ
> > うですね(^^)
>
> 留美ちゃんは結構いるよ^^;;

実は、今までやってまだ出てきてません(^^;

> > 納得いかなかった?
> > 僕は、特に疑問に思うところはなかったのですが・・・(^^;
>
> 主人公の行動の歯がゆさ^^;;

まぁ、これはどんなゲームにもあるからねぇ(笑)
「猟奇の檻2」なんかもっと・・・(^^;<主人公がバカっぽいです(^^;

> まあ、24倍は平均14倍くらいらしいので、15分くらいかな^^
> 解いたら感想お願いね(はじめてBIOさんの方が僕より注目ゲームやるような気が)

いえ、ウチのPCのCD-ROMが24倍速で10分程度かかったということです。
終わったら感想、載せますね(^^)<結構、ボリュームありそうですよ(^^)

> > 少しやってみましたが、なんかRPGみたいな感じです(^^;<移動が・・・
>
> 同級生2にシステムが似ているみたいだね。^^

そうみたいです(^^;