やっと、終わりました(^^)>あずさ編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/1/25 00:38:57

In Reply to: Re: そうでしたか^^;;;

posted by レス @ 210.152.58.64 on 98/1/24 21:07:37


こんばんは(^^)/

> > 僕は、この手のゲームは初めてだったのですが、いろんな意味で驚いたゲームです
> > ね(^^;
>
> もしかして、知らなかった自分に目覚めてしまったとか^^;;

まぁ、この歳になると自分の嗜好は知ってるつもりなんだけどね(^^;

> それはいいとして^^;;;;
> DEVI-DEADまだクリアーしてないけどお勧めしときますね^^

そうですね、買うとは思いますが、もう少し先になりそうです(笑)
やってないゲームがたまってて・・・(^^;

> 後、あずさはどうなりました(もおいいって^^ー(自分へのつっこみです))

苦労しました(^^;
このシナリオがトゥルーですね?<CGの量が他のシナリオとは違いました(^^;
でも、Hシーンなかったんだけど・・・(^^;<もしかして選択を間違ってる?

あと、このゲームのパラメータって意味があるのですか?