Re:買うつもりだったんですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl-himeji095.infosphere.or.jp on 98/1/25 02:13:32

In Reply to: Re:あてにならない友人の話によると・・・

posted by BIO @ ng185.biwa.ne.jp on 98/1/25 01:31:43

いやー、ほんとは買うつもりだったんですけど、友人が買うと言うので、
私はアリスの館4・5・6の方を購入しました。
結構、アリスの館もお勧めですよ。(既に持ってらしたら、すみません)

友人のええとことは、葵って人を攻略中で、Hシーンに突入中だったの事です。
またもや、本人いわく「年上はええなぁ、胸も大きいし。」だそうです。
雑誌等を見ると、君の方が年上かも知れんぞと言いたかったが止めときました。
ここまで、彼をおとしめるとはPia2侮りがたし。

うーん、明日にでもPia2を買いに行こうかな?
どっちにしろ、買うつもりだったし。

では、残りも頑張って下さい。