Re:あてにならない友人の話によると・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng185.biwa.ne.jp on 98/1/25 01:31:43

In Reply to: Re:あてにならない友人の話によると・・・

posted by HIRO-A @ pl-himeji121.infosphere.or.jp on 98/1/25 01:14:29


レス、ど〜もです(^^)

> 私は、残念ながらこのゲームを買ってないので、購入した友人に話を聞いてみましょう。
>
> > このシナリオがトゥルーですね?<CGの量が他のシナリオとは違いました(^^;
> > でも、Hシーンなかったんだけど・・・(^^;<もしかして選択を間違ってる?
>
> あずさのシナリオでは、あずさとHしてしまうとBADENDになるそうです。

なるほど、この選択肢はわかります。
Hしない方を選んだので・・・(^^;
でも、バッドエンドとはどういうことなんだろう・・・?<セーブしてあったらやり直し
てみますね(^^)

> 今、Pia2をプレイ中の友人に聞いてみました。
> 本人いわく、「詳細まで分からん、今ええとこじゃ邪魔するな。」だそうです。
> 何が、ええとこなんだろう?

気になりますね〜(笑)
何が「ええとこ」なのか、わかったら教えて(^^;

> > あと、このゲームのパラメータって意味があるのですか?
>
> 各キャラクター毎に、規定のパラメーターがあるそうです。
> それをクリアーしてないと駄目とも言ってました。
> 御参考になれば良いですが。(今回は他力本願だった、申し訳ない)

へ〜、そうなんですか。
とりあえず、まんべんなく上げていたので大丈夫だったのかな?

「Piaキャロット2」は面白いので、おすすめですよ(^^)