Re:あてにならない友人の話によると・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl-himeji121.infosphere.or.jp on 98/1/25 01:14:29

In Reply to: やっと、終わりました(^^)>あずさ編

posted by BIO @ ng216.biwa.ne.jp on 98/1/25 00:38:57

私は、残念ながらこのゲームを買ってないので、購入した友人に話を聞いてみましょう。

> このシナリオがトゥルーですね?<CGの量が他のシナリオとは違いました(^^;
> でも、Hシーンなかったんだけど・・・(^^;<もしかして選択を間違ってる?

あずさのシナリオでは、あずさとHしてしまうとBADENDになるそうです。
今、Pia2をプレイ中の友人に聞いてみました。
本人いわく、「詳細まで分からん、今ええとこじゃ邪魔するな。」だそうです。
何が、ええとこなんだろう?

> あと、このゲームのパラメータって意味があるのですか?

各キャラクター毎に、規定のパラメーターがあるそうです。
それをクリアーしてないと駄目とも言ってました。
御参考になれば良いですが。(今回は他力本願だった、申し訳ない)