お〜い(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng188.biwa.ne.jp on 98/1/24 20:52:52

In Reply to: Re: <わりこみで>このくらいのゲームが

posted by レス @ 210.152.58.64 on 98/1/24 20:35:44


>
> > どうもこんにちは、
> > 最近の鬼畜系ゲームでおすすめのが有ったら教えて頂けませんか?
> > 鬼畜系っていうのか解りませんが、
> > 個人的には「飼」なんか面白そうな気がするのですがどうですか?
> > 最近エロゲー雑誌を買ってないのでよくわかんないです。
>
> 調教系ならBIOさんがよくご存じですが、代わりに^^;;

「虜2」しかやったことないのに〜(^^;

> 虜1,2とか、放課後マニア倶楽部とか、しゃぶり姫なんかがいいかと。

で、「虜2」ですが個人的には、ちょっと面倒です(^^;
初めは結構面白いと思ったのですが、同じ調教を繰り返すだけなので(イベントがあ
まりない)途中でほってあります(^^;

でも、全然ダメかというとそうでもありませんよ(^^)
僕は、この手のゲームは初めてだったのですが、いろんな意味で驚いたゲームです
ね(^^;