そうです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.158 on 98/1/14 19:15:50

In Reply to: Re: あれ?

posted by 弁当箱 @ pppe02b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/14 13:36:30


> > イヴバーストエラー(95版は、エッチシーンはないです)
> > もう、とっくにやられているかもしれませんが、やられてないなら
> > 超おすすめです。
>
> これって元々98のエロゲーでしたっけ?
> それもけっこう前の・・・
>
> サターンでブレイクしたそうですが、何か変わっていたのでしょうか?
>
> ・・・あ、あれ?・・・記憶が出てこない・・・もしかしてやってないのか??(笑)>私

僕は、Win95版の後に98版やりました(笑)

サターン版はやってませんが、おそらくWin95版とほぼ同じだと思います。
変更点は、Hシーンがなくなったことと、1部アニメーションが増えたこと、そして吹
き替えです。特にエンディングは吹き替えの方が感動すると思いました(^^)