Re: ちょっと違うみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.137 on 98/1/15 13:45:22

In Reply to: ちょっと違うみたい。

posted by はげ丸 @ pc023066.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 03:55:30


割り込み失礼!

> > ああ、なるほど、それならソウルエッジとかバーチャ2もそういえますね。
>
> ココでは詳しくはかけないけど、DoAにはすかしボタンがあります。
> だから、打撃、投げ、すかしでじゃんけんです。
> バーチャも3なら避けがあるけど・・・

「ソウルエッジ」にもじゃんけんありますよ(^^;
「鍔ぜりあい」で縦斬り、横斬り、キックがじゃんけんになってます。

そういえば、「ソウルエッジ」のVoodoo版ってホントに出るのだろうか?<ムリヤリ
PCの話ににつなげる(^^;

> むう、グリコですね。<さぶぅ〜(笑)

↑また、僕が見てないと思って・・・ふぅ(笑)