ちょっと違うみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023066.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 03:55:30

In Reply to: Re:なるほど

posted by レス @ 210.152.58.69 on 98/1/15 03:35:46

> ああ、なるほど、それならソウルエッジとかバーチャ2もそういえますね。

ココでは詳しくはかけないけど、DoAにはすかしボタンがあります。
だから、打撃、投げ、すかしでじゃんけんです。
バーチャも3なら避けがあるけど・・・


> 実は私も泣かされた^^;;;
> (あれはひどかった。なんか制作者の悲痛がプレーしていると
> 聞こえてきそうなゲームでしたね。個人的に良かったのは、音楽とオープニングだけだったと^^)

じぶんはほとんどプレイせず手放しました。
最後までやりきる自信がなかったので・・・

> しかも2人プレーもできるという最近珍しく親切設計、ちなみにエキスパートもあるのですが、通常のモード終わったらやってみようと思ってたり。

あとネット対戦でもできれば良かったんですけどねぇ。

> 両方あると2度おいしいゲームですね。

むう、グリコですね。<さぶぅ〜(笑)

> ちなみに名前は自分の名前でやられてます。(なんかそうすると
> かなり厳しいと書いてあったような記憶があったから)

これって質問ですか?
なら「NO」です。
理由?厳しいですから。(笑)