ぎぇぇ、しっしまったぁ〜!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023172.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 15:08:33

In Reply to: Re: ちょっと違うみたい。

posted by BIO @ 210.161.166.137 on 98/1/15 13:45:22

> 「ソウルエッジ」にもじゃんけんありますよ(^^;
> 「鍔ぜりあい」で縦斬り、横斬り、キックがじゃんけんになってます。

そうだったんですか?
いや、自分ソウルエッジやったことないもんで、
武器を使ったバーチャぐらいの感覚しかなかった・・・
(エッジファンに怒られそう)

> そういえば、「ソウルエッジ」のVoodoo版ってホントに出るのだろうか?<ムリヤリ
> PCの話ににつなげる(^^;

だ・か・ら、Glideじゃいやーん。
D3Dでだしてほしいです。<だったら買うかも。

> ↑また、僕が見てないと思って・・・ふぅ(笑)

うげっ、見られてましたか。
用心用心・・・(笑)