Re: ふむふむ・・・ >おもしろいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.68 on 98/1/15 01:06:21

In Reply to: ふむふむ・・・

posted by はげ丸 @ pc023149.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 00:01:06


> >
> > ヴァンテージの感想上にかいときました。
> > とりあえず、まだ一回しかやってないのですが、名作のような
> > 感じはしましたし、かなり楽しめそうです。
> > 昔の木屋さんの作品ならこんな感じかなというところです。
> > 最近のゲームは、簡単になったというより、単純作業が増えたのだということがよくわかりました。
> > 要するに名作というのは難易度ではなく、駆け引きなどに楽しさが
> > あるかということだったんですね。
> > とりあえず、まだ一回しかやってないのでしばらくしたらまた感想かきますね。(かなり他のシュミレーションと印象が違いました。<いい意味で>)
>
> 買うだけの価値はありそうですねぇ。
> 基本的にシミュレーションは好きなんでやってみようかな?

上に属性の補足かいときました。
このゲームの根幹みたいですね^^;;;
でもどこがアールピージーなんだろう^^;;

>
> > おもしろくないですか?(マニアクラブ)
>
> いや、そうじゃないんですが・・・
> どうも主人公の陰湿さに抵抗あるので、
> 時間をおいてプレイしてるのです。<抵抗が薄れた頃に。
>
> ゲーム自体はおもしろくなくはないと思います。<否定の連続で注意された^^
> ちなみに自分は恋愛倶楽部のほうはやってません。

恋愛クラブの方はやりました。(昔)
内容は今時の女子高生とつきあうゲームみたい^^;;