ふむふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023149.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 00:01:06

In Reply to: Re: 一回目やりました^^

posted by レス @ 210.152.58.73 on 98/1/14 23:42:42

>
> ヴァンテージの感想上にかいときました。
> とりあえず、まだ一回しかやってないのですが、名作のような
> 感じはしましたし、かなり楽しめそうです。
> 昔の木屋さんの作品ならこんな感じかなというところです。
> 最近のゲームは、簡単になったというより、単純作業が増えたのだということがよくわかりました。
> 要するに名作というのは難易度ではなく、駆け引きなどに楽しさが
> あるかということだったんですね。
> とりあえず、まだ一回しかやってないのでしばらくしたらまた感想かきますね。(かなり他のシュミレーションと印象が違いました。<いい意味で>)

買うだけの価値はありそうですねぇ。
基本的にシミュレーションは好きなんでやってみようかな?

> おもしろくないですか?(マニアクラブ)

いや、そうじゃないんですが・・・
どうも主人公の陰湿さに抵抗あるので、
時間をおいてプレイしてるのです。<抵抗が薄れた頃に。

ゲーム自体はおもしろくなくはないと思います。<否定の連続で注意された^^
ちなみに自分は恋愛倶楽部のほうはやってません。