Re: 一回目やりました^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.73 on 98/1/14 23:42:42

In Reply to: Re: ちなみに

posted by はげ丸 @ pc023149.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/14 23:16:06


> > 追伸
> > 結局VANTAGEになってしまいました。
> > これからやってみますね。
>
> これの感想自分も知りたいです。
> やってみたら感想お願いします。

ヴァンテージの感想上にかいときました。
とりあえず、まだ一回しかやってないのですが、名作のような
感じはしましたし、かなり楽しめそうです。
昔の木屋さんの作品ならこんな感じかなというところです。
最近のゲームは、簡単になったというより、単純作業が増えたのだということがよくわかりました。
要するに名作というのは難易度ではなく、駆け引きなどに楽しさが
あるかということだったんですね。
とりあえず、まだ一回しかやってないのでしばらくしたらまた感想かきますね。(かなり他のシュミレーションと印象が違いました。<いい意味で>)

>
> > (やはりまにあクラブと迷ったんですが、こっちの方が長く遊べそうなので)
>
> まにあ持ってますけど・・・
> 全然クリアしてないです。
> なんか主人公の人格に共感できないので。<でもたまにやったりするんですが^^

おもしろくないですか?(マニアクラブ)