じゃんけん理論か・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023081.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 01:40:01

In Reply to: Re: ふむふむ・・・ >おもしろいですよ

posted by レス @ 210.152.58.68 on 98/1/15 01:06:21

> 上に属性の補足かいときました。
> このゲームの根幹みたいですね^^;;;

DoAをちょっと思い出したり・・・<PCと関係ないけど^^

> でもどこがアールピージーなんだろう^^;;

む、何かストーリーがあって、ユニットがLVアップとかしません?
そんだけでRPGといえるのでは?<本来的な意味とは離れるけど。

> 恋愛クラブの方はやりました。(昔)
> 内容は今時の女子高生とつきあうゲームみたい^^;;

とすれば、「まにあ」のほうは今時の女子高生を
マニア道にたたき落とすゲームといったとこかなぁ。(笑)