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投稿者:
レス @ 210.152.58.70 on 98/1/15 02:28:19
In Reply to: じゃんけん理論か・・・・
posted by はげ丸 @ pc023081.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/15 01:40:01
> > 上に属性の補足かいときました。
> > このゲームの根幹みたいですね^^;;;
>
> DoAをちょっと思い出したり・・・<PCと関係ないけど^^
>
そのゲーム知らないなあ
(ちなみにヴァンテージはこつをつかめばそこそこ勝てますね。)
おもしろいよ(ファルコムでおもしろいなあと本当に思ったのソーサリアン以来じゃあないかな)
ゲームバランスがすごく絶妙^^
> > でもどこがアールピージーなんだろう^^;;
>
> む、何かストーリーがあって、ユニットがLVアップとかしません?
> そんだけでRPGといえるのでは?<本来的な意味とは離れるけど。
ストーリーはあったみたい(ちょっとやっていたら物語の中に挿入されてきた)
ちなみにユニットがレベルアップした経験値は1シナリオが終わるとマスターの経験値になるみたい(おそらく)
ユニットはつぎのシナリオになるとなくなってまた呼び出します。
だからいつもはじめは一人なの^^
>
> > 恋愛クラブの方はやりました。(昔)
> > 内容は今時の女子高生とつきあうゲームみたい^^;;
>
> とすれば、「まにあ」のほうは今時の女子高生を
> マニア道にたたき落とすゲームといったとこかなぁ。(笑)
うーん^^;;;
まんまのゲームかな。
やっぱり、話をしてデートをして、仲良くなるの。
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