確か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.130 on 98/1/15 16:38:24

In Reply to: Re: なるほど

posted by 弁当箱 @ ppp95d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 00:39:32


> > サターン版はやってませんが、おそらくWin95版とほぼ同じだと思います。
> > 変更点は、Hシーンがなくなったことと、1部アニメーションが増えたこと、そして吹
> > き替えです。特にエンディングは吹き替えの方が感動すると思いました(^^)
>
> 再確認したところ、やっぱりやってないみたいです(爆)
>
> 9821・CD版ってあったのかな・・・FD版しか確認できなかった・・・

98版はFD版しかないようです。
僕も購入するときに確認したのですが、FD版しか手に入れられなかったです(^^;

でも、Hシーンもたいしたことないですし、買われるのならWin95版をおすすめします。
デジコミ型ADVですがストーリーが、かなり良いのでおすすめですよ(^^)