良さそうですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk152.biwa.ne.jp on 98/1/15 00:13:34

In Reply to: Re: 初めてのヴァンテージ^^;;;

posted by レス @ 210.152.58.73 on 98/1/14 23:36:13


こんばんは(^^)/

> とりあえずファーストインプレッションを書いときます。
> とにかく難易度は相当高いです。
> でも腹が立つような卑怯さではなく。
> まるで人と戦っているように的確に攻撃してくれます。^^;;;
> しかも、HPが他のゲームみたいに高くないので、結構あっさり
> 死にます。(しかもキャラ同士の相性があるみたいで、このキャラは強いというよ
> りもこのキャラはこれに強いという感じみたいです。)

難易度の高いゲームは、やりがいがありますよね?
でも、疲れたときのエロゲーは必要かと・・・(^^;

> ひさびさに腰をおちつけてしたいゲームのように私のはじめの
> 感覚では感じました。
> (ザナドウとか解いてた頃を思い出すかも)
> ちなみにマニュアルは読まないでプレーしたので、簡単にマスターがやられてしまいました。
> でもよく考えてみると最近のシミュレーションって敵がシステムを
> いじってて難しい(腹立つ)ゲームか、ひたすら同じことのくりかえしのゲームが多
> かったので、うれしいゲームかもしれません。

シミュレーションは、時間がかかるのでちょっと抵抗がありますが、僕も体験版を
やってみます(^^)<Loginに付いてくるらしいので

シミュレーションといえば、「鬼畜王ランス」もやってみようかな?(^^;

> とりあえず、またやりこんでみて感想を書きたいと思いますね。

お願いします(^^)