Re: ちなみに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/14 22:08:17

In Reply to: そうです(^^)

posted by BIO @ 210.161.166.158 on 98/1/14 19:15:50


>
> > > イヴバーストエラー(95版は、エッチシーンはないです)
> > > もう、とっくにやられているかもしれませんが、やられてないなら
> > > 超おすすめです。
> >
> > これって元々98のエロゲーでしたっけ?
> > それもけっこう前の・・・
> >
> > サターンでブレイクしたそうですが、何か変わっていたのでしょうか?
> >
> > ・・・あ、あれ?・・・記憶が出てこない・・・もしかしてやってないのか??(笑)>私
>
> 僕は、Win95版の後に98版やりました(笑)
>
> サターン版はやってませんが、おそらくWin95版とほぼ同じだと思います。
> 変更点は、Hシーンがなくなったことと、1部アニメーションが増えたこと、そして吹
> き替えです。特にエンディングは吹き替えの方が感動すると思いました(^^)

95とサターンは下面の画面のきれいさ、音楽以外は全く同じですね^^

追伸
結局VANTAGEになってしまいました。
これからやってみますね。
(やはりまにあクラブと迷ったんですが、こっちの方が長く遊べそうなので)