今年のキング・オブ・クソゲーはどれだ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/15 13:30:03

(↓演歌の花道調に・・・)

どんなゲームもどこかのだれかが一生懸命作ってる
だけど納得できない時もある
懐痛めて買ったなら
なおさらむかつく世のクソゲー
プレイ後口からついて出た
「なめとんのか」のその一言
それは自分への鎮魂歌
そんなあなたの今年のクソゲー
皆で語れば少しは気持ちも晴れるのさ

とゆうわけで、今年一番腹の立った(もしくはあまりのつまらなさに感心した)クソゲーはなんですか?
小生の場合購入したゲームの中でサターンにおいてはクソゲーはないなあ・・・あまりにも知名度の低いゲームはやらないし。皆さんもサターンのソフトには全般的に満足しているんだろうか?
しいて言うなら・・・・・
ラスブロはゲーム自体は面白いし(物を投げないで!小生もゲーセンでハマった身。反論があるのは重々承知!)
グランディア予約特典CDはゲームじゃないし・・・。うーん・・・

プレステなら(借り物だけど)文句なくサガ・フロンティアなんだけどね!
あれが100万本売れたのが本当に信じられん。