Xストの逆のパターンだと思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/15 19:07:42

In Reply to: Re: バイオ2同時発売とか聞いたんですけど、、、

posted by ふみゃー @ ppp028.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/15 18:20:47

 PS版バイオ2の発売一週間後あたりになんらかのアナウンスがあるんじゃない?

 いちおう「マルチプラットフォーム」をうたっているんだからさ

 たぶんPS互換基板以外のゲームはPS、SS両方で出していくんじゃないのかなぁ
 セイヴァーもSS版の発売後1〜2週間でPS版発表とかになりそうだし(あくまで予想ね)
 それもキャラパターンの少なさを補っているつもりの「追加」要素とやらを付けて・・・
(最悪、SS版は純粋にセイヴァーで、PS版は同2だったりとかなったりして)

 でなきゃ後発なうえにクオリティ的にも劣ったモノが商売になるとは思えないし


 なんか戦略としては正しいんだろうけど、なんともコスくないですか?カプコンさん


 しかし、キャラ替えなくてもつらいと思うぞ>PS版「XvsSF」
 ゼロ2でさえ絵の数は惨憺たるモノだったのに・・・
(以前言ったように、僕にとって家庭用格闘ゲームは観賞用の意もあるのでネ)


追記:
 セガの「BR」があれば「ロックマンDASH」はいらないと思うのは僕だけでしょうか?
 サタマガのカプコンのコーナーで話題にしていましたけど

 っていうか、画面しょぼすぎますよダッシュ 
 CFダサイし(コレはSCE枠だからだろうけど・・・)
 
 カプコンのCF好きだったのになぁ
 ゼロ2とかブレス3とかムチャクチャカッコイイのに