Re: PJに一票。(上のは送信ミス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 23:39:46

In Reply to: Re: PJを忘れてもらっちゃ困る

posted by Acts @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 23:32:52

 こんばんは、Actsです。

>  PJことプラネットジョーカーを忘れてもらっては困る。
>  サウンド、グラフィック、ゲーム性どれをとっても最低。
>  クソだと分かってて購入しましたがそれでも腹が立ちました。

 自分は評判を知らずに買いました。
それだけに、怒り爆発…と言いたいのですが、
余りもの仕打ちに力が抜けてしまったです。
 で、このゲームは我が家の罰ゲームとして、
現在スターファイターとともに活躍しています。
 
>  才能、華咲く自由学校だとぉ?。
>  ぺんぺん草咲かしてどうすんだよ。
>  代々木アニメーション学院のみなさんよう。
 
 続編が出ないことを心から祈るばかりです。

 では。