Re: PJを忘れてもらっちゃ困る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 23:32:52

In Reply to: PJを忘れてもらっちゃ困る

posted by COLLE @ pppba6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/15 21:53:44


>  PJことプラネットジョーカーを忘れてもらっては困る。
>  サウンド、グラフィック、ゲーム性どれをとっても最低。
>  クソだと分かってて購入しましたがそれでも腹が立ちました。
>
>  サタファンの読者レビューで「世の中なんてどうでもよくなる」とプレイヤーに言わしめた作品です。
>
>  このゲームは素人の第一回公募作品らしくて。 
>  広告の「君はこの作品を越える事が出来るか?」と言うコピーはかなり挑戦的でした。
>  
>  最後に。
>
>  才能、華咲く自由学校だとぉ?。
>  ぺんぺん草咲かしてどうすんだよ。
>  代々木アニメーション学院のみなさんよう。
>
>   山一も潰れる世の中なのにこんなソフト出してナグザットは潰れんのかぁ?。
>
>  以上。
>   
>
>  
>