Re:オマケにも期待してただけに、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp015.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/15 23:37:48

In Reply to: Re: ラスブロそんなにパワーありますかねぇ・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/15 18:48:08


> 僕みたいに「モデル2移植の最高峰を見た!」って感動してた人間としては世間でボロクソに叩かれてるのが理解できないのです。SS版オリジナル要素がショボ過ぎるとか、CSソフトとしては不満が多いのは認めます。でも総合的に見れば良作の部類に入るのです。VFにしても鉄拳にしてもデドアラにしてもやはりメインは移植部分じゃないですか。つまり本編の出来さえ良ければその他の不具合には8割方目をつぶれるのです。

僕も本編の出来は認めてます。ただオマケが余分すぎでしか
もそのせいで値段が高くなってるってとこが嫌なんですよね。
しかもそのオマケが初心者のために!!などと言っておきな
がら全然初心者のためになってなかったりして、、、。
結局初心者でも大丈夫みたいなこと言っておきながらそこが
てんでダメなとこがキレた原因の大半をしめてるんだと思い
ます(^^;まぁ、格ゲー得意な人からすれば本編だけでOKかも
しれないっすけど俺としては練習モードとかにも期待してた
もんで。あとDOAは最高ですね!!今でもたまにやってます。