Re: 「面白くなかった」のなら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/15 19:36:14

In Reply to: 今年のキング・オブ・クソゲーはどれだ!!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/15 13:30:03

エヴァ2ndですね。これに関しては不満しか出てきません。ムービーなんて「汚い」「フレーム数少ない」「動かない(静止画多過ぎ)」の三重苦です。ポリゴンエヴァの動きも泣けてきます。人造人間ったって人間の動きとは違うでしょうに。手作業でモーションつけてほしかった・・(手抜き?)。
そして肝とも言えるシナリオが楽しめなかったのが決定的です。こればっかりは仕方ないですけど・・。
でもその後にプレイした1stの方は大満足だったんですよね・・。脚本も同じ人とは思えませんでした。シンジの「ベ、ベイビーたち・・・」のくだりが最高。