Re: さらに同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp015.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/15 23:50:46

In Reply to: Re: 同感(乱文)

posted by 泰雪 @ ntk26ds15.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/15 19:03:28



> ようするに、どれだけ弾を節約して敵を倒すかっていうゲームだよね。

あとセーブも限られてるっすよね。困った事はなかったけど。

> Alone in the Dark をやってない人には新鮮なのかも。

やったことなかったんで結構新鮮でした。

> 不条理な謎解きもあの舞台にふさわしくないし。

そう!!せっかくストーリー楽しんでても意味不明な謎解きで
足止め食らっちゃう!!もっと、こう、ゾンビをめちゃめちゃに
殺しまくる要素を増やした方がよかったね。その点ではTHE
HOUSE OF DEADにかなり期待してるんだが、、、。
(近くのゲーセンに置いてないんでやったことないの)
あと話しそれるけど血は赤ね。

> なにより、怖くないのがいかん。
> ヘッドフォンして、部屋暗くしてやったのに。

今年一番怖かったのはエヴァ量産機でしょう。
(ありゃ、怖いより気持ち悪いかな?)